2008年11月14日

壁紙をゲット



きれいなバストとおもしろいキャラで人気のほしのあき。
彼女の可愛らしさは、いつまでも変わらず、男性も女性もついつい可愛
いと言ってしまうのではないでしょうか。

自分のことを可愛いと思っているだろうなと傍から見てすぐに分かる芸能人はたくさんいます。
もしかしたら、可愛い芸能人は皆自分のことを一番可愛いと思っているかもしれませんね。

私は、ほしのあきの事を少しも嫌味だとは感じません。
自分の可愛らしさや体の美しさを武器にサバサバとしているのは、とても良いなと思います。

私はどちらかというと、しつこそうなタイプの芸能人はあまり好きではありません。
例えば、同じグラビアアイドルでタレントの小倉優子という芸能人がいますが、彼女は可愛いのですが話し方やそのキャラクターが私はあまり好きではありません。

その点、ほしのあきは違っていて、可愛いけれどもサバサバしていて、はっきりとしている所が好きなのです。

しかし、画像だけを見るとそのキャラクターがうそのように思うかもしれません。
私のイメージはどちらかというとおしゃべりで先ほども述べたようにサバサバしているというイメージなのですが、それを感じさせないのす。

乙女チックで、セクシーな目つきなどは、当たり前ですがさすがグラビアアイドルだなと思います。
このギャップが、人気が常にあがっていく理由なのかもしれまんね。

そして、そんな彼女の画像を見て癒されたいと思っている人は数知れず。
多くの人が壁紙やスクリーンセーバーなどの画像を探しているようですね。

まずはほしのあきに関するサイトやブログに行って探して見ることをお勧めします。
あなたも今すぐサイトやブログをチェックして可愛い画像をゲット!
そして、サイトやブログを調べる際には、これからの最新情報も忘れずにチェックしておくようにしましょう。
【関連する記事】
posted by ほっし〜☆ at 11:17| ゲットしたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

