2008年11月14日

バストアップ法を教えて!



このごろでは、男性だけじゃなく、同性である女性たちも、女性の美しいバストに好感をもっていますよね。

ほしのあきの美しいバストも、男性だけでなく、女性の目も惹きつけるものがあるのではないでしょうか。

あんなバストが手に入れることができたらなという願望を抱く女性はたくさんいるでしょう。
しかし、そう簡単に魅力的なバストを手に入れることはできないでしょう。
でも、諦めるのはまだ早いですから、少しでもほしのあきのようなバストに近づけるように努力することにしましょう。

素晴らしいバストを持っている彼女だって、年齢とは戦わなければいけないは
ずですから、バストアップには気を使っていることでしょう。

そうなると、彼女のやっているバストアップの方法が気になりません
か。
どんなバストアップの方法をすれば、奇麗なバストを保つことができるのでしょうか。

チャームポイントというのも変な話ですが、特徴はその奇麗なバストですよね。
それを最大の武器にして常に人気グラビアアイドルとして売り出していっています。
今や30歳を超えていますが、そのバストに誰もが目を奪われているはずです。

歌手が年齢を重ねてもその歌声を保つのにトレーニングをするのと同様に、ほしのあきもその美しいバストやプロポーションを保つために努力をしているのだろうと思われます。

以前彼女はできるだけ肌を露出することが美しさを保つ秘訣だと言っていたように思います。
確かに、体の線のあまり見えない服ばかりを着ているとどんどんいらない所に脂肪がついてスリムな体系にはなれないような気がしますね。
彼女は仕事で常に体を露出した衣装を着ていることでしょうから、そ
の分より一層自分の体の状態を意識しているでしょうね。

その体に対するポリシーはとてもかっこいいなと思いました。
自ら三十路アイドルであることを認めていますが、それでも可愛いと思ってしまうのは私だけでしょうか。
美しいバストアップ法や美容法についてますます知りたくなってしまいます。

結構バラエティー番組などで自分の体をネタにしていろいろなトークをしていますよね。
その中にもバストアップ法や美容法のキーワードがちりばめられているような気がします。
詳しいことについては、サイトやブログを調べてみるといいかもしれませんね。
posted by ほっし〜☆ at 11:02| ほしのあき大解剖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。