2008年11月14日

ほしのあきと星野亜希



ほしのあきといえば、言わずと知れた日本のグラビアアイドル、そしてバラエティー番組などでも大活躍のタレントのことですよね。

ところで、ほしのあきと星野亜希とは同一人物のことなのでしょうか。
それではこの星野亜希とは一体だれなのでしょうか。

もちろん、この星野亜希とは日本が誇る最年長グラビアアイドル、ほしのあきのことなのです。
つまり、本名は漢字で星野亜希というわけなのです。

何だ、そういうことなのかと意外に答えに捻りがなくがっかりされた方はおられますか。
しかし、この星野亜希という漢字の本名がなぜかいろいろな所に出てくるのです。
例えば、芸能人のニュースを取り上げる時にわざわざその人の本名を書いたりしませんよね。
ほしのあき(本名:星野亜希)というように書くのは何だかとてもおかしなことのように思います。

では、なぜ星野亜希という漢字がたくさんインターネット上に出てくるのでしょうか。

星野亜希としても活動しているのではないかと私は思うようになり、調べてみることにしました。
もし星野亜希として活動しているとしたらそれはどんな分野なのでしょうか。
すでに、グラビアアイドルとしてもクイーンの座を得ており、タレントとしても不動の人気を誇っています。
その答えはプロフィールを調べていくと分ってくることでしょう。

私がプロフィールを調べているとこのように紹介文が書かれていました。
「ほしのあきは日本のグラビアアイドル、タレント、女優として活躍しています。」

そうです、答えは女優としては星野亜希という名義で活動しているということなのです。

彼女は女優業だけでなく、星野亜希として始球式をするなど新しいフ
ィールドに足を踏み入れているような気がします。
三十路アイドルにして美しいプロポーションを保っている彼女ですが、これからも人気を保ち続けるには女優や新境地を開拓していく必要があるような気がしますね。

これからの星野亜希からも目が離せませんね。
星野亜希についてはあまり良く知らないという人はサイトやブログを探して調べてみましょう。
最新情報も忘れずにチェックしたいですね。

【関連する記事】
posted by ほっし〜☆ at 10:55| ウソ?ほんと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。