2008年11月14日

グラビアアイドルなのに



ちかごろテレビで見ない日がないくらいの、ほしのあきですが、プロフィールを見てみると、グラビアアイドル、タレント、女優というように紹介してあります。

ここで私がふと思ったのは、女優業もしているんだ、ということでした。
ほしのあきと言えば、持前の美しいプロポーションをネタにグラビアアイドルとしてタレントとして数々のテレビ番組や雑誌などに登場していますよね。

グラビアアイドルなのですが、とてもタレント色の濃いグラビアアイドルだなと私は思います。
テレビ番組でも、とても面白いですし、見ていてとても楽しい気分にいつもなります。
これが人気が消えない理由なのではないかなと思います。

それに、かなり長いことそのグラビアアイドルとしての人気を誇っているなと思います。
最近私が読んだ記事の中に、彼女らしいコメントを発見しました。
それは年齢というより自分の体を常に意識するというコメントだったように思います。
さすがグラビアアイドルですから、体の状態が一番だよなと思いまた。

グラビアアイドルの中では最年長だと聞いたことがあるような気がします。
確かに随分と前からテレビにも出ているような気がしますし、
最近出て来たグラビアアイドルではありませんから年齢はかなりいっているだろうなと思います。
でも、それを感じさせない若々しさはすごいなと尊敬してしまいます。

その気持ちの若さの秘訣と身体の若さの秘訣は何なのかと迫りたくなる気分です。
グラビアアイドルとしてのほしのあきと、タレントとしてのほしのあきの顔はそれぞれ違うかもしれませんが、素晴らしい芸能人だと私は思います。

最年長グラビアアイドルにして、その人気も他のグラビアアイドルには負けないものがあるのではないでしょうか。
他のグラビアアイドルのファンはグラビアアイドルに関心がある人だとしたら、彼女の場合は彼女がグラビアアイドルだという理由だけではないような気がします。
グラビアアイドルかどうかは関係なく、彼女のキャラクターに魅力を感じるファンも多くいるのではないでしょうか。

最年長グラビアアイドルですが、その人気も不動のものとなっているような気がします。
今でも人気は急上昇中ですから、これからの新情報も忘れずにキャッチしたいですね。


posted by ほっし〜☆ at 10:49| ほしのあき大解剖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。