2008年11月14日

実際の年齢は?



ほしのあきって何歳なの?と思う人もいますよね。

恐らく、多くの人が一瞬、実際いくつなのだろうかと首を傾げて悩んでしまうのではないでしょうか。
それはきっとそれほど彼女が美しい身体と明るい若々しいキャラクタ
ーを保持しているからなのではないでしょうか。

私もよくテレビ番組の中のほしのあきを見ていてこの人は本当は何歳なのだろうかと思ってしまうことがあります。
それはそれほど子供らしく若々しく見えるからなのです。
そんなことを言うと30代の方々から大目玉を食らいそうなのですが、30歳を過ぎるとどうしても20代とは違うオーラが出てくるように私は思います。

しかし、彼女はそのようなオーラを感じさせないので私はすごいなと
思うのです。

年齢のサバを読んでいたという話も聞いたことがありますが、彼女が今20代ではないことはほとんどの人が知っているのではないでしょうか。
でも、本当に30代だったかしらと悩ませてしまうほど若々しくみずみずしいのです。

それを30代になっても保っていられるのは本当にすごいですよね。
その若さや美しいプロポーションを保つ秘訣があるのかもしれませんね。
是非その秘訣を知りたいものです。

ほしのあきについてのサイトやブログへ行けば知ることができるかもしれませんね。
恐らく、同じように美しさの秘訣を知りたいと思っている人は多いはずですから、情報もきっとたくさんあることでしょう。

まずはそのようなサイトやブログに行って、その若さや美しいプロポーションを保っている秘訣を調べてみるといいかもしれませんね。

ほしのあきのような可愛らしい美しい女性を目指して日々がんばっていきましょう。

posted by ほっし〜☆ at 10:42| ウソ?ほんと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。