2008年11月14日

ほしのあきとは・・



いまやテレビ番組に引っ張りだこの、ほしのあき。
彼女のことを可愛いという人は少なくないのではないでしょうか。

当然、有名なグラビアアイドルでタレントですから、皆が口を揃えて可愛いと言うのも良く分かります。
しかし、私はいつも、見ていて思う事があるのです。
それは何かというと、あのようなキャラクターをいつも演じていて疲れないのかなと思ってしまうのです。

ほしのあきのような明るいキャラクターの芸能人はたくさんいますが、そのようなキャラクターの芸能人を見る度に私はそのように思ってしまいます。
そしていつも、プライベートでも、ほしのあきはあのようなキャラクターなのかなと思い、彼女の友達に一度会って聞いてみたいものだと思ってしまうのです。

彼女にしてみれば、そんなことどうでも良いではないかと思うかもし
れませんね。
しかし、画面越しに見る私はいつもそんなどうでも良いことを考えてしまうのです。

彼女のキャラクターを一言で言うと明るいということではないでしょうか。
でも、それだけでなくサバサバしているとこがあると私は思います。
初めてテレビで見た時は、あまり彼女のキャラクターを好きになれませんでした。

でも、いろいろなテレビ番組で見るにつれて、彼女のキャラクターへの感じ方が少しずつ変わって行きました。
好きになった一つの理由は彼女のサバサバとしたもう一つのキャラクターでした。
可愛らしい面もあるのですが、サバサバとしたキャラクターを持ち味としたトークはとても爽快です。

それでいて天然ボケというキャラクターがあるのではないかと思い始めたのは最近のことです。
何だかそう考えていると、どんなキャラクターなのだと考え込んでしまいます。

はっきりとしたキャラクターのようでいろいろな面を持っているグラビアアイドル、タレントだなと思います。
まだまだ人気上昇中ですから、今後の活動の最新情報にも注目しておきたいですね。
posted by ほっし〜☆ at 10:35| ほしのあき大解剖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

