2008年11月12日

結婚披露宴?



ナイスバディのタレント、ほしのあきは結婚しているの?していないの??

結婚、まだしてませんよね?

では、なぜこの記事のタイトルのように「ほしのあきの結婚披露宴」という文字が出てくるのかというと、私がほしのあきのプロフィールについて調べていた時でしたが、「結婚」という文字がたくさん出て来たのです。

まだ結婚していないと思っていた私は、いつの間にか時代に置いていか
れ、彼女の結婚という情報をキャッチし忘れていたのかと思いました。

しかし、よくよく調べてみるとこれはあるテレビ番組の企画で「ほしのあきの結婚披露宴」というものをしたことが分かったわけです。
彼女の大の仲良しである熊田曜子がスピーチを行ったそうですが、そ
の時にはマジで涙したとか。
本番さながらの結婚披露宴だったと聞きます。
結婚披露宴が本当にあるとしたら、どんなふうになるのだろうと想像してしまいました。

それにしても恋人という存在はあるのでしょうか。
いないわけはないとおもうのですが、サバサバとしたキャラクターがそんなことふっ飛ばしてしまうような気がしますね。

ほしのあきがもし恋人だったらと考えるととても面白いなと私はついつい考えてしまいます。
ああいうタイプが好きという人と嫌いという人は大きく分かれるのではないかと思うからです。
好きな人はぞっこんだろうけど、嫌いな人は本当にダメだと思います。

守ってあげたくなるような人を彼女に持ちたい人は彼女はぴったりかもしれませんね。
でも、パリッとした知的な大人の女性が好きだという人にとっては逆に嫌かもしれませんね。
彼女に求めるキャラクターは人それぞれ違いますが、一般的に見て可愛らしく、目が惹かれる存在ですよね。

可愛らしさとセクシーさでまだまだ人気グラビアアイドルの座に君臨しているようで、次々とCMやテレビ番組の出演があるようです。

ほしのあきについてのサイトやブログを定期的に訪ねて彼女に関するエピソードや最新情報を見逃さないようにきちんとチェックしましょう。

posted by ほっし〜☆ at 17:00| ウソ?ほんと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

